ゆるやか下降~のっそり上昇~

ひきこもりだけど映画館に入り浸ってる女。場面緘黙当事者。フェミズム勉強中。

はじめに

はじめまして。

場面緘黙と社会不安、対人恐怖を持つ、

11年目の引きこもり生活者です(23歳めす)

 

ブログを始めるのはこれで4度目。

1度目は2006年の春、

2度目は2011年の春、

3度目は2013年の冬。

途中までは書けても、結果的に、

作っては放置し、の繰り返しでした。

その事に思うところありがならも。

 

そこでは私の日常を綴る、と言いながらも(書きながらも)

ちっとも深いところまで書く事は出来ず、

本当に思う事は何も書けてなかった気がします。

 

 

ですのでもう、4度目の正直。

 

自分の話をしようと思う

 今の話をしようと思う

本当の話をしようと思う

 

 

自分の話をしようと思う。

どうぞよろしくお願い致します。