ゆるやか下降~のっそり上昇~

ひきこもりだけど映画館に入り浸ってる女。場面緘黙当事者。フェミズム勉強中。

私の人生は素晴らしい。(って思うよ。時々、本当にね)

 

 

私の人生は素晴らしい
「生きろ」と言ってくれた人が居る
涙を流してくれた人が居る
どこの誰とも知れない私に
優しくしてくれた人々が居る

 

それだけで私は素晴らしかった
私の人生は素晴らしかった
少しも恥ずべき事なんかない
ひとつも失ってなんかいない

 


私の人生は素晴らしい
「苦しめ」と言ってくれた人が居る
泣きながら怒ってくれた人が居る
何も言わず 語らずとも
ただ寄り添ってくれた人が居る

 

それだけで私は素晴らしかった
私の人生は素晴らしかった
少しも隠すべき事なんかない
ひとつも間違ってなんかいない

 


私の人生は素晴らしい
「生きろ」と言ってくれた人が居る
涙を流してくれた人が居る
「一人だけ先にリタイアなんか許さない」
一緒にもがこうと言ってくれた人が居る


それだけで私は素晴らしかった
私の人生は素晴らしかった
少しも恥ずべき事なんかない
ひとつも失ってなんかいない