2018見た映画
今年もこの時期がやってまいりました。
本日映画治めをして参りましたので、今年の見た記録をば…。
昨年から始まった映画生活も2年目を迎え、去年見すぎたから今年は50本くらいに抑えよう~などと思っていた今年のはじめ。2018年、平成最後のこの一年、見た映画(新作・旧作含み)本数は約120本(ちゃんと数える事を放棄)となりました~いや見すぎ~~!去年の数越えとりまんがな~~~!!来年こそはもっと厳選した作品だけを見るようにします。正直、「別に見んでも良かったな」と感じる作品も多々あるんでね~。しかし来年もどこまでも貪欲に「イケてる男と男」「最高の女と女」映画を求め、日々活動を続けていく所存でございます~!
今年は一言で言うともうひたすらバーフバリ見てた記憶しか無いっすね。新年一発目、「縁起が良さそう」というそれだけの理由で見に行ったあの日から、年末の今までずっと見続ける事になろうとは、一体誰が…マジでシャブ…永遠に見ていたい……。
そんなワケで今年の記録。見た順、カッコ内は視聴回数です。
「バーフバリ王の凱旋」(14)
「ハートストーン」(1)
「キングスマンゴールデンサークル」(1)
「否定と肯定」(1)
「勝手にふるえてろ」(1)
「パディントン2」(2)
「デトロイト」(1)
「ガーディアンズ」(1)
「ダークタワー」(1)
「スリービルボード」(1)
「アバウト・レイ」(1)
「セールスマン」(1)
「娘よ」(1)
「ぼくの名前はズッキーニ」(1)
「グレイテスト・ショーマン」(1)
「悪女」(1)
「マンハント」(1)
「RAW少女のめざめ」(1)
「コンフィデンシャル共助」(1)
「エターナル」(1)
「ビッグ・シック」(1)
「ブラック・パンサー」(3)
「シェイプ・オブ・ウォーター」(2)
「しあわせの絵の具」(1)
「ナチュラルウーマン」(1)
「リメンバー・ミー」(2)
「きっと、うまくいく」(1)
「マッキー」(1)
「スラムドッグミリオネア」(1)
「トゥームレイダーファーストミッション」(1)
「恋する輪廻オーム・シャンティ・オーム」(1)
「ペンタゴン・ペーパーズ」(2)
「レッド・スパロー」(1)
「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」(1)
「ダンガル きっと、つよくなる」(1)
「パシフィックリムアップライジング」(1)
「タクシー運転手」(1)
「レディ・プレイヤー1」(1)
「君の名前で僕を呼んで」(1)
「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」(4)
「アイ・トーニャ」(1)
「パティ・ケイク$」(1)
「ルージュの手紙」(1)
「ロシュフォールの恋人たち」(1)
「フロリダ・プロジェクト」(1)
「犯罪都市」(1)
「ランペイジ」(1)
「ピーターラビット」(1)
「デッドプール2」(2)
「レディ・バード」(1)
「万引き家族」(1)
「私はあなたのニグロではない」(1)
「マッドマックス怒りのデス・ロード」(1)
「ベイビードライバー」(1)
「ワンダー君は太陽」(1)
「希望のかなた」(1)
「はじめてのおもてなし」(1)
「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」(1)
「ジュラシック・ワールド炎の王国」(1)
「ブリグズビー・ベア」(1)
「天命の城」(1)
「ガザの美容室」(1)
「婚約者の友人」(1)
「ルイの9番目の人生」(1)
「インクレディブル・ファミリー」(1)
「ウインド・リバー」(1)
「ミッション・インポッシブル フォールアウト」(1)
「オーシャンズ8」(2)
「グッバイ・サマー」(1)
「トリガール!」(1)
「横道世之介」(1)
「メイド・イン・ホンコン」(1)
「銀魂2掟は破るためにこそある」(1)
「ザ・シークレットマン」(1)
「29歳問題」(1)
「タリーと私の秘密の時間」(1)
「アントマン&ワスプ」(2)
「検察側の罪人」(1)
「カメラを止めるな!」(1)
「マガディーラ勇者転生」(1)
「ダークサイド」(1)
「リミット・オブ・アサシン」(1)
「ボルグ/マッケンロー氷の男と炎の男」(1)
「500ページの夢の束」(1)
「MEGザ・モンスター」(1)
「ザ・プレデター」(1)
「クレイジー・リッチ!」(2)
「プーと大人になった僕」(1)
「ゲティ家の身代金」(1)
「まともな男」(1)
「若い女」(1)
「イコライザー2」(1)
「心と体と」(1)
「バーバラと心の巨人」(1)
「ラッキー」(1)
「モリのいる場所」(1)
「テルマ」(1)
「バーフバリ伝説誕生完全版」(2)
「1987、ある闘いの真実」(1)
「バッド・ジーニアス」(1)
「サーチ」(1)
「ファイティン!」(1)
「ヴェノム」(1)
「ボヘミアン・ラプソディ」(2)
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」(1)
「クワイエット・プレイス」(1)
「くるみ割り人形と秘密の王国」(1)
「ヘレディタリー継承」(1)
「メアリーの総て」(1)
「パッドマン 5億人の女性を救った男」(1)
「来る」(1)
「ムトゥ踊るマハラジャ」(1)
「それだけが、僕の世界」(1)
「アリー/スター誕生」(1)
………こんな感じです!では、また。