2018映画ワースト4
はいというワケでワーストもいくよ。今年120本(約)見た中で「うーん…」となったのは4作のみでした。他はすべて「最高」「普通に好き」「まぁまぁ」など。
選ばれし4本。全て個人の独断と偏見に基づくものでございます。
1位「銀魂2掟は破るためにこそある」
万斉はそんな事しない(圧倒的解釈違い―――!)
2位「グレイテスト・ショーマン」
曲は最高、倫理観が無理
3位「キングスマン ゴールデンサークル」
マーリンの扱い!!!!!
4位「タリーと私の秘密の時間」
おもてたんとちゃう
……はい。銀魂に関しては作品そのものってより福〇にキレてるだけなんですけどね…ほんと無理、あのオッサン(の倫理観)(笑いのセンス)(そして解釈)
まぁ、3作目(どうせあるんだろ…?)も多分見に行くでしょうけどね…ふふふ……(文句垂れながら…)
では、また~~~。