ゆるやか下降~のっそり上昇~

ひきこもりだけど映画館に入り浸ってる女。場面緘黙当事者。フェミズム勉強中。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1カ月

ノリと勢いに身を任せ、 ピクシブで別名義で小説を書き始めてひと月が経ちました。 ジャンルは銀魂で、銀桂、高桂など、桂受けを書いております。 もう、今書かなかったら一生書けない、やらないだろうなと思っている(確信)ので、結構怒涛の更新をしており…

かわいそうなノート

10年前、銀ちゃんねる!に載っていたシールを駆使し、ノリと勢いで作った、若気の至り。 受験生(中3)がマジで何やってたんだ・・・と頭抱えますが、 このイタさはもう一生出せない、得られないものなんだなぁ・・・と思うと、今は寂し。 当時は銀土・高…

同級生

同級生見て来ました。本日2回目。 BLを愛好する人々の間では大変有名な名作ですが、 私も8年前から大好きな作品。 中村明日美子先生の、繊細で美しい絵柄で彩られた、男子高校生の淡く、せつない恋物語。 評判通り、素晴らしい映画でした。見終わった時…

最終電車

終電が好きだ。 こう言うと、連日連夜終電帰りで、 毎日職場と家を往復するだけのような忙しい生活を送っている人からすれば、何たわけた事言っとるんだ、と思われるかも知れない。 でも私は、終電が好きだ。 私が終電に乗る日は、決まって姉の家に行った日…

晴祭り

銀魂・晴祭り昼の部、ライブビューイングで見て来ました^^ 私は銀魂には、中2の夏から高3の春までずっと居て、 去年の12月からまた出戻った・・・と言う感じです。 カップリング傾向は、重度の桂受け派です。銀桂の為なら死ねる。 青春と金と時間と愛…